スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

卒業メイドからのメッセージ

なつです!
全くお久しぶり感も無く、懐かしさもない私ですが、なつキターって思ってくれたら飛び跳ねて喜びます笑


2013.06.20?お給仕させていただいて、何度も言いますが私にとってはとても成長出来た場所でした。
スキル的にも心の強さ的にも。
ご主人様、お嬢様、先輩、後輩たくさんの人達と出会い、人間って悪い人ばかりじゃないって大事な事教えてもらいました。
その他にもたくさん。ね。
自分を犠牲にして来て良かったです。
時間も身体も心も全てボロボロの状態だったって言っても過言じゃ無いよ?。
ほんとよく頑張った!
(最後の最後ぐらい自画自賛させて笑)

でもね...
私は先輩達が作り上げて来たこのお店を無くしてはいけないって思ってたんだよ。
ご主人様お嬢様がご帰宅して前とはちょっと違うけど、でも楽しいよって言葉に何度救われたかわかんないよ。
それがね、こんなに簡単に無くなっちゃうんだなって。
私卒業間違えたのかなって。
致し方ない事かもしれないけどでもやっぱ寂しい。し、嫌だなって。
卒業して顔出しに行ってもみんなあったかい笑顔で迎えてくれるの。
そういう雰囲気が本当に大好き。
それが無くなるなんて思いたくない。


ごめんなさいってしか私は思わないです。
今までお疲れ様でしたとか言えないです。
最後の最後まで...って感じです。
まあ、受け入れるしか方法は無いんだけど(;_;)

最後の最後までみんなの笑顔でなつさんを癒して下さい笑
残念ながら12/31はなつさん入れないので...
その前に入れるだけ入りますので会いに来て下さい!!!

思い出話はお店で話そ?!
皆の衆愛しておるぞ!
伊澄の次にな!笑

(((伊澄とお給仕最後にしたいな?)))


皆さまお久しぶりです。ちひろです?
皆さまは今どこで何をしていますか?
ちひろは相変わらず元気でやっています。
私は2013年から2016年の間お給仕させて頂きました。
reiは私にとってたくさんのことを学ばせて頂いた場所であり、たくさんの素敵な出会いがあった場所です。
そんな大切な思い出がたくさん詰まったreiが閉店してしまうのはとても悲しくて、とーーーーーっても寂しい気持ちでいっぱいです。
しかしお店は無くなってしまってもreiで学んだこと、reiで出会った素敵なご主人様、お嬢様、メイドちゃん達との思い出はこれから先も私の中でずっと消えることはありません。
こんなちひろを支えて下さった皆さま本当に本当にありがとうございました!
またいつかどこかで出会えたら、その時はどうぞよろしくお願いします?
ちひろ

 

 


ご主人様、めいどの皆様
お久しぶりです!ひなのです!お元気ですか!?\(^o^)/

麗での皆様と過ごした濃厚すぎる時間は一緒忘れられません…!!!w

御主人様、ひなのは未だに成長の跡が見えません、、、w何年経ってもオタクなんだなあと実感しますw麗でお会いできたことに圧倒的…感謝…です!ありがとうございました♡♡

メイドのみなさま、
お疲れ様でした!素敵な皆様と一緒にお給仕できたことを誇りに思います(*^^*)
またどこかでお会い出来たらうれしいです♡♡

マネージャーさん、麗お疲れ様でした…!!こんな私でしたが、見守ってくださってありがとうございました✨

最後になりますが、いつか、何処かで皆様にお会い出来たらいいなと思います(*^^*)短い間でしたが本当にお世話になりました!
ありがとうございました♡♡

ひなの

スポンサーサイト

コメント

なつさんとちひろさんには行き出した当時からお世話になりました!
私も元気です!(笑)
せめて閉店前にもう一度長野に行きたいなって思ってますけどなかなか…
来月中の週末どこかでタイミング見つけて行けたらな〜って思いますが!!!

  • オト
  • 2016/11/17 12:20