

卒業メイドからのメッセージ

なつです!
全くお久しぶり感も無く、懐かしさもない私ですが、なつキターって思ってくれたら飛び跳ねて喜びます笑


2013.06.20?お給仕させていただいて、何度も言いますが私にとってはとても成長出来た場所でした。
スキル的にも心の強さ的にも。
ご主人様、お嬢様、先輩、後輩たくさんの人達と出会い、人間って悪い人ばかりじゃないって大事な事教えてもらいました。
その他にもたくさん。ね。
自分を犠牲にして来て良かったです。
時間も身体も心も全てボロボロの状態だったって言っても過言じゃ無いよ?。
ほんとよく頑張った!
(最後の最後ぐらい自画自賛させて笑)

でもね...
私は先輩達が作り上げて来たこのお店を無くしてはいけないって思ってたんだよ。
ご主人様お嬢様がご帰宅して前とはちょっと違うけど、でも楽しいよって言葉に何度救われたかわかんないよ。
それがね、こんなに簡単に無くなっちゃうんだなって。
私卒業間違えたのかなって。
致し方ない事かもしれないけどでもやっぱ寂しい。し、嫌だなって。
卒業して顔出しに行ってもみんなあったかい笑顔で迎えてくれるの。
そういう雰囲気が本当に大好き。
それが無くなるなんて思いたくない。


ごめんなさいってしか私は思わないです。
今までお疲れ様でしたとか言えないです。
最後の最後まで...って感じです。
まあ、受け入れるしか方法は無いんだけど(;_;)

最後の最後までみんなの笑顔でなつさんを癒して下さい笑
残念ながら12/31はなつさん入れないので...
その前に入れるだけ入りますので会いに来て下さい!!!

思い出話はお店で話そ?!
皆の衆愛しておるぞ!
伊澄の次にな!笑

(((伊澄とお給仕最後にしたいな?)))


皆さまお久しぶりです。ちひろです?
皆さまは今どこで何をしていますか?
ちひろは相変わらず元気でやっています。
私は2013年から2016年の間お給仕させて頂きました。
reiは私にとってたくさんのことを学ばせて頂いた場所であり、たくさんの素敵な出会いがあった場所です。
そんな大切な思い出がたくさん詰まったreiが閉店してしまうのはとても悲しくて、とーーーーーっても寂しい気持ちでいっぱいです。
しかしお店は無くなってしまってもreiで学んだこと、reiで出会った素敵なご主人様、お嬢様、メイドちゃん達との思い出はこれから先も私の中でずっと消えることはありません。
こんなちひろを支えて下さった皆さま本当に本当にありがとうございました!
またいつかどこかで出会えたら、その時はどうぞよろしくお願いします?
ちひろ

 

 


ご主人様、めいどの皆様
お久しぶりです!ひなのです!お元気ですか!?\(^o^)/

麗での皆様と過ごした濃厚すぎる時間は一緒忘れられません…!!!w

御主人様、ひなのは未だに成長の跡が見えません、、、w何年経ってもオタクなんだなあと実感しますw麗でお会いできたことに圧倒的…感謝…です!ありがとうございました♡♡

メイドのみなさま、
お疲れ様でした!素敵な皆様と一緒にお給仕できたことを誇りに思います(*^^*)
またどこかでお会い出来たらうれしいです♡♡

マネージャーさん、麗お疲れ様でした…!!こんな私でしたが、見守ってくださってありがとうございました✨

最後になりますが、いつか、何処かで皆様にお会い出来たらいいなと思います(*^^*)短い間でしたが本当にお世話になりました!
ありがとうございました♡♡

ひなの

11月10日に向けたメッセージ

ご主人様、お嬢様
いかがお過ごしでしょうか?

紅葉が見頃の季節ですね。
肌寒い日が続いていますが、
風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ。


さて、本日は皆様に
お知らせしたいことがございます。

メイド喫茶麗のホームページをご覧頂き
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、


11/10 木曜日 に レアメイドとしてお給仕を
させて頂けることになりました!!

メンバーは
梓、こむぎ、ゆあ、蓮和、なお、のんこ の6名です♪

当日は 17:00の開店から22:00までのカフェタイムでお給仕をさせて頂きます!

それぞれの自分達らしいメイド服にて皆様をお迎え致しますので、お楽しみに☆

※ご主人様・お嬢様1人1人と
少しでもお話ができるようにと考え、
チェキの撮影は不可とさせて頂きます。
申し訳ございませんがご了承下さいませ。



思い出の詰まったメイド喫茶麗にて
またお給仕出来ることを大変嬉しく思っております。

麗のメイドとしてお給仕ができるのは
10日が最後になってしまうかもしれません。

今までの感謝の気持ちや思い出を胸に
メイド一同精一杯お給仕させて頂きます。

沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅を
心よりお待ち申し上げております! 

お時間がございましたら是非とも
メイド喫茶麗にお立ち寄り下さいませ*。

卒業メイドからのメッセージ

お久しぶりです!

ずいぶん昔に卒業しましたりくです。最後に麗へ足を踏み入れたのは去年のことでしたか……。時の流れは早くていやになっちゃいますね。麗が閉店ですって!寂しくなります。たとえ中々帰れなくても、いつでも帰れる場所があるんだって、思えるだけでなんだか元気になりましたから。そこに麗があって、楽しいご主人様たちがいて、可愛いメイドちゃんたちがいる、それが励みになっていましたから。
麗では色々なことがありました。楽しいことも、嬉しいことも、大変だったことも、不甲斐なさに泣くことだって。それも全部良い思い出になってしまったけど。でも今の私を形成しているものの中に、確実に麗という存在があります。大いにあります。だから今は感謝しかありません。
本当に、本当に、私と出会ってくれてありがとうございました!
現役のメイドちゃん、マネージャー、最後まで頑張って下さいね。ご主人様がたも、最後まで麗を見守って下されば、嬉しいです。
私もどこかでそっと顔を出せたらいいなあ(*'ω'*)


相変わらずメイド充のりくより

 


みうです!
メイド喫茶麗、長いあいだ愛していただきありがとうございました。
わたしの青春の全てが詰まったこの場所がなくなることはとても悲しいですが
普通の女の子では経験できないほど沢山の人と関わり、沢山の経験をさせて頂きました。
一生の仲間もできました。
本当は御主人様ひとりひとりにご挨拶したいですねw
長く話したいので自分のブログに思い出を長々と書きますね

れいが大好きです!
お世話になりました!
ありがとうございました!
みうでした!

 


reiの閉店を知った時とても驚きました。
いろいろありましたが、わたしはreiでお給仕できてとても良かったと思っています。
成長させてくれたrei、お世話になったご主人様、マネージャーや先輩、もちろん後輩ちゃんも、ほんとうにありがとうございました。
ありがとうrei!お疲れ様!

えい梨

 

 

ご主人様、お嬢様お久しぶりです!
2012年3月〜2014年3月までお給士させて頂きました、ずーすーことすずです。
この度は年末に麗が閉店すると聞き、とても寂しく思っています(´・ω・`)
今思い出してもあっという間で、人生で一番濃い時間を過ごした2年間でした。同期の新人(先輩)5では
れおたんとチャイナや浴衣やきまコスの合わせしたな〜とか
むぎゆあカップルのいちゃつきや可愛さに萌えたり
なおちゃんのほわほわや美声に癒されてました。
先輩メイドさんに色々な事を教えて頂きました。
惚れました(`・ω・´)
後輩メイドちゃんも可愛くて食べたくなりました。
ご主人様、お嬢様からたくさんお話を聞かせて頂いたり元気を頂きました。
たくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんとの出会いは私にとっての財産です。本当にありがとうございました。マネージャー、本当にお世話になりました。ここまで続けてくれた現役メイド様ありがとうございますm(_ _)m本当にお疲れ様でした。
楽しい思い出をありがとうございました(;_;)
麗大好きです!
 
すず